町田・多摩センターの司法書士ミヤの開業ブログ~生き生きと生きる~

『司法書士法人まちたま』の代表です。多摩センターと町田の2拠点で活動。備忘録として書きます。

おふくろさん・・・

2022年07月01日 23時26分19秒 | 雑感
町田・相模原の司法書士・行政書士の宮下です。



相続人に対する遺贈の登記は単独申請で可能になります(新不動産登記法63条3項)が、相続人以外に対する遺贈については従前通り共同申請です。











実家近くのコンビニです。

よく行ってましたし、今も通勤で毎日通ってます。


犯人の特徴が男・30代・170cm・オールバックとのことで母親から「あんたじゃないよね?」とシビアでとても刺激的なLINEが届きました。


・・・おふくろさんよ・・・(´ー`)



オールバックじゃないから違う!


と完全否定しておきました。



コンビニ強盗するエネルギーあるなら司法書士試験でも受ければいいのに。

ベクトルが完全に間違ってる。

コンビニ強盗する方が難しいだろうに。


店員の方はトラウマになってもおかしくないレベルですよね。

早く逮捕されてほしいです。















円満相続トータルサポートHP



~~~日々の暮らしに「安心」と「活力」を~~~
〒194-0013
東京都町田市原町田二丁目2番1-403号
司法書士・行政書士 町田リーガル・ホーム
TEL : 042-850-9737
FAX : 042-850-9738
Mail : miyashita@machida-legal.com
~~~~~~~~~~~~~~~~

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 登記の依頼先は司法書士のみ | トップ | 司法書士試験お疲れ様でした!! »
最新の画像もっと見る