町田・多摩センターの司法書士ミヤの開業ブログ~生き生きと生きる~

『司法書士法人まちたま』の代表です。多摩センターと町田の2拠点で活動。備忘録として書きます。

先生が担当された相談者が・・・

2022年02月21日 16時08分20秒 | 雑感
町田・相模原の司法書士・行政書士の宮下です。





今日の14時過ぎ頃、事務所の電話に「今日の12時に相談の予約入れてますか?」とのお電話。

お名前は?と尋ねるとどうも聞いたことのない名前。

あれ?予約漏れか?と思いつつも、いえ、予約入ってないですよ~とお答えすると「どこに予約をしたかわからなくなってしまって。失礼します。」とのこと。

もしかして片っ端から町田の司法書士事務所に電話してるのかな。

それにしても予約の時間から2時間も過ぎてるけど大丈夫だったのかな。











町田の社協さんから「先日の相談会で先生が担当された相談者からPCR検査で陽性の結果が出たとのことでご連絡を頂きました。体調変化ありませんか?」とのこと。




ないけども!!!






先生が担当された相談者が」と言われた瞬間悟ったため少し恐怖感がありましたね。

いやぁ~もうコロナ陽性になるのも時間の問題っすね~。
もはや風邪と同じで誰がなってもおかしくない。
直接面前でのご相談を希望される方も多いので、もう感染したらしたでしゃーなしです。
必要以上にビクビクしてても人生つまらんので。

なお、1週間以上前の相談会の相談者なので、たぶん平気だと思うのでこのまま普通に生活を続行します。
相談会の6日後に検査したら陽性だったようですし。

皆さんもご自愛を。















円満相続トータルサポートHP



~~~日々の暮らしに「安心」と「活力」を~~~
〒194-0013
東京都町田市原町田二丁目2番1-403号
司法書士・行政書士 町田リーガル・ホーム
TEL : 042-850-9737
FAX : 042-850-9738
Mail : miyashita@machida-legal.com
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドットプリンターは必要か?... | トップ | ぜってーやりたくねぇー »
最新の画像もっと見る