先日au ショップでスマホの機種変をしたので
au から店舗に関するアンケートが届きました
高評価で返信しましたョ
高齢になると働く若者の大変さがよくわかりますから
店舗やスタッフに不満があるわけではありませんが
スマホの「操作 / 設定のご相談」で
再度来店予約を取りました
取扱説明書のYouTubeを見ても
印刷物の「かんたんマニュアル」を見ても
Q&Aを見ても該当しません
デフォルトの設定だと思うので(?)
プロにお任せするヮ
スマホ片手にお散歩です
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/04/9a/d222c62136bf6cebe8980ddf43a5906e.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4d/e6/f58129afa01f54c4901768f1917ae1d3.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/13/bc/e8acb42cb8fd22418b731a5f09c0e2d9.jpg)
(2024/4/20) さいたま市南区 白幡緑道
帰宅したら「パノラマ写真ができあがりました」
というメッセージが届いてビックリ
余計なお世話だという気がしますけど