年々歳々 ささやかな日常

「年々歳々 花相似たり 歳々年々 人同じからず」
日常の身辺些事を画像とともに

パソコンにログインできなくなって焦りました

2018-10-03 | Weblog
しばらくパソコンを開かないでいたら・・・
ログインの「パスワードが間違っています。」というメッセージが出て
私が寝ぼけているのか?と入力し直しても
何度も「パスワードが間違っています。」のくり返しで
いよいよ私もボケたのか   

仕方なく「パスワードを忘れた場合」に進んでみたけど
なんだか不気味なのでやめて・・・

時間をあけて再起動してみたら
長~いこと「お待ちください」のメッセージが出ていたけど
ログインできるようになりました。
パソコンの中に誰かいるの  みたいな感覚でした。

10月になりました。
台風24号が過ぎ去った後は、当地は大きな被害は無かったようですが
あちこち混乱していましたね。
暑さにも驚きました。制服も衣替えだったのにね。

柿の実がたわわに生って
      
道路の方に枝が傾いているお宅がありました。
よくぞ暴風に耐えました。
コメント    この記事についてブログを書く
« 台風接近で家ごもり おやつ... | トップ | Free Wi-Fi どこで使えるかお... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事