年々歳々 ささやかな日常

「年々歳々 花相似たり 歳々年々 人同じからず」
日常の身辺些事を画像とともに

年金の臨時収入があったので

2017-11-15 | Weblog
自分も対象者だとは全く気付いていませんでしたが
「振替加算」の総点検の結果、“振替加算のお支払いのご案内”が届いて
未支給分の年金(私の場合は16か月分)が、今日振り込まれました。
対象者は105,963人もいるんですって。

ありがたく頂戴いたします。
無駄遣いしないうちに、母校の教育振興資金に寄付しましたョ。
振込用紙が届いていたのですが、1口1万円でもためらっていたのです。
(自分の稼ぎが無いからね。)

夫は寄付しているようですョ。
お礼の品が届くなんて、ふるさと納税みたいな感じかな。
     
このほかに、さつま芋とワインも頂いたのです。

コメント    この記事についてブログを書く
« 今日のボウリングくらぶ 練習会 | トップ | な~んだ みんなLINEやって... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事