年々歳々 ささやかな日常

「年々歳々 花相似たり 歳々年々 人同じからず」
日常の身辺些事を画像とともに

公園の桜 @南浦和

2013-03-27 | 公園・社寺 散歩
小雨が降る寒い一日でした。

      

だ~れもいない公園です。
満開の桜の眺めを独り占め。

     

少し花びらが散っていますが、寒いので満開の状態を保っているようです。
      
(2013/3/27 さいたま市南区)

友人から春の花情報が届きました。
すぐにも出かけてみたくなりますが、日が射さないと開かない花なので
今日は断念。
「楽しく春を満喫してくださいね。」 という彼女は
「いろいろなスミレが一気に咲き出して、毎日が忙しくなってきました。」
不思議な人だヮ。
コメント    この記事についてブログを書く
« 体験会あれこれ | トップ | カタクリの花 見頃 @さや... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

公園・社寺 散歩」カテゴリの最新記事