年々歳々 ささやかな日常

「年々歳々 花相似たり 歳々年々 人同じからず」
日常の身辺些事を画像とともに

「金歯買い取ります」 エッ?!

2022-10-27 | Weblog
近所の歯医者さんで治療の後
スーパーに立ち寄ったら
店頭に出店していた買取業者さんの机の上に
「金歯買い取ります」の表示があって
一瞬ひるみましたョ。

最近また金歯が見直されているそうですね。
歯医者さんのYouTubeを拝見すると
ご自身も金歯になさっているという
若い歯医者さんもいらっしゃいました。
美しいかどうかは別として
適した素材なんですって。
昔は成金趣味だと思われていましたけどね。

(2022/10/27 さいたま市南区)スーパーの植込み


住宅展示場のハローウィン飾り
そのうちクリスマスツリーに変身するのだろうな。

コメント    この記事についてブログを書く
« 1年ぶりに眼底検査 受付嬢の... | トップ | 洗剤のCMが楽しそうだったの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事