年々歳々 ささやかな日常

「年々歳々 花相似たり 歳々年々 人同じからず」
日常の身辺些事を画像とともに

歩数計を買いに行って “ももりん”に遭遇

2018-01-28 | Weblog
JR大宮駅で“ももりん”に逢いました。
福島市の観光PRキャラクターなんですね。
      

  
ポーズをとってくれましたョ。後姿もカワイイ。

シンプルな歩数計が欲しいなと思って・・・
     
たまごっちみたいなコロンとした形のこれにしました。

スマホを持ち歩くのは外出時だけだから
出かけない日は、歩数0になっちゃうわけ。
シンプルなポケットインタイプで、家事をしているときも
カウントされるようにしたいなと思って。
活動量とかカロリー消費量とかは知りたくないから
そういう上級機種はやめておきました。
コメント    この記事についてブログを書く
« 今日ものんびり雪景色 | トップ | 今日のボウリングくらぶ い... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事