年々歳々 ささやかな日常

「年々歳々 花相似たり 歳々年々 人同じからず」
日常の身辺些事を画像とともに

今年最初のボウリングくらぶ いつもの通院

2018-01-09 | Weblog
2週間ぶりのボウリング。
各々気持ちも新たに、なごやかな始まりでした。

調子が良かった方が「ラッキーカラーを身につけて来たから・・・」
と謙遜していました。
「ラッキーカラーって、人によって違うの?」と聞いたら
「違うのよ~」と二人に即答されたけど
私は毎日変わるのかと思っていたヮ。
自分のラッキーカラーって、知らないなぁ。

ゲーム後の練習はストライクが出たところでやめて
いつもの通院。
春のような暖かさが心地よい日でした。
医院の玄関先も春らしくなっていて 
     

公園を通り抜けて
  

     
   (2018/1/9 さいたま市南区 別所沼公園)

遊歩道で「死ぬ前に 生きるんだ。」
     
 これ  いいと思う。
コメント    この記事についてブログを書く
« つみたてNISA 始めます | トップ | 神楽坂毘沙門天の御開帳日な... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事