年々歳々 ささやかな日常

「年々歳々 花相似たり 歳々年々 人同じからず」
日常の身辺些事を画像とともに

3月はIPOが目白押し

2017-02-27 | 株・株主優待 仮想通貨
庶民のIPO さんからメール通知が届きました。
3月は22社ものIPOが予定されているんですって。

申し込まないことには当たらないのだから
宝くじのようなお楽しみ感覚で、いくつか申し込んでみます。

2月に届いたクオカード
  
ユーシンさん モリトさん
モリトさんは、東証1部に上場して優待廃止になりました。
これが最後の優待クオカードですね。
ありがとうございました。
     
コメント    この記事についてブログを書く
« 肺炎球菌ワクチン 接種しました | トップ | もう自転車に乗るのはやめました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

株・株主優待 仮想通貨」カテゴリの最新記事