年々歳々 ささやかな日常

「年々歳々 花相似たり 歳々年々 人同じからず」
日常の身辺些事を画像とともに

ヤマボウシ

2009-05-18 | Weblog
遠くてよく写せませんでしたが・・・
ヤマボウシです。たぶん・・・
路面を歩いているときは全く気づきませんでしたが
ピデストリアンデッキを歩いていたら、白い花のようなものが
見えたのです。


(2009/5/18 さいたま市南区 武蔵浦和駅西口)

こんな立て看板があったので、ナマ鳩山さんを見ようと 
     
出かけたのです。さいたま市長選挙は 5/24
現職市長への応援演説でした。(当然ですね)
聴衆は・・・少なかった。 

新しい民主党の党首の悪口(?)を言っても
あの人なら、角が立たなくていいですね。
自慢話のようにも聞こえますから・・・
コメント    この記事についてブログを書く
« カルミア | トップ | ハンギング寄せ植え »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事