年々歳々 ささやかな日常

「年々歳々 花相似たり 歳々年々 人同じからず」
日常の身辺些事を画像とともに

歯医者さんの治療終わり 久しぶりの別所沼公園(@さいたま市)

2023-12-26 | Weblog
もうすぐ開業40年になる歯医者さんに
開業当初からお世話になっています。
今回も歯の延命をしていただきました。
ありがたく感謝しています。

昔住んでいた辺りを散歩してみたら
かつてのご近所さんの家々も
いろいろ変化していました。世代交代ですね。

閉園した幼稚園の跡地は駐車場になっていますが
まだしっかり幼稚園の面影をとどめていて感激
車1台分だけは当時のままでした。

(2023/12/26 さいたま市浦和区)

錆びてはいますがピンク色のフェンスも
この一画だけは当時のままでした。


園庭の狭い幼稚園でしたが
近くの別所沼公園まで毎日お散歩できるのは
恵まれた環境でした。







(2023/12/26)さいたま市南区 別所沼公園

今年はメタセコイアの紅葉が遅かったそうですが
さすがに見頃は過ぎていました。

コメント    この記事についてブログを書く
« 上毛かるた 「ち」 力あわ... | トップ | 県立高校の共学化 反対のオ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事