年々歳々 ささやかな日常

「年々歳々 花相似たり 歳々年々 人同じからず」
日常の身辺些事を画像とともに

年内最後の漢文市民講座へ

2019-12-15 | Weblog
この講座を楽しみにして
万障繰り合わせて参加なさっている方が多いと知りました。
年内最終回だったので、茶話会もありましたが
失礼して、ちゃっかりお菓子はいただいて帰りました。
 
お庭で採れた柚子をいただきましたョ。
 
講師の先生のお召し物は
ラグビーファンらしいものでした。
 
 
花園で応援なさるのが楽しみなことでしょう。
 
 
たまにはいいよね。ひとりで寄り道も。
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
« カフェ・ド・クリエ 病院内... | トップ | メタボとまではいかないけれ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事