年々歳々 ささやかな日常

「年々歳々 花相似たり 歳々年々 人同じからず」
日常の身辺些事を画像とともに

お花見散歩 いつもの通院

2016-04-01 | Weblog
桜は満開。なのに、あいにくの曇り空で、冷たい風も吹いていました。
それでも満開の桜は見ておかなくちゃ。遠出しなくてもいいからさ。

武蔵浦和駅近くの「花と緑の散歩道」から
     

別所沼公園を通り抜けて
     

常盤緑道を通って、いつもの内科のお医者さんへ。
この医院の玄関先の季節感あふれる寄せ植えも楽しみです。
       

帰りは中浦和駅方面へ 
埼大附属中学校の桜、別所沼公園の花壇を眺めて
       

秋ヶ瀬緑道の起点付近だけ眺めて・・・おしまい。
   

JR  で中浦和  武蔵浦和
駅構内のベックスで一休み。
    

桜が咲いたら飲んでみましょう  と楽しみにしていたのです。
おいしかったけど、桜の塩漬けがしょっぱい~
ほんのり塩味なんてものじゃなかったヮ。塩抜きを忘れたんじゃないかしら?

幸せな一日でございました。9699歩(惜しい。もう少しで1万歩なのに)
コメント    この記事についてブログを書く
« 年度末 売るには安く買うには... | トップ | 入院費支払い 限度額適用認... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事