年々歳々 ささやかな日常

「年々歳々 花相似たり 歳々年々 人同じからず」
日常の身辺些事を画像とともに

よくある間違い電話ですが ちょっとドキリ

2024-07-10 | Weblog
我が家の固定電話の番号は
近隣の古い団地の管理事務所の番号と似ています

間違い電話がかかってくることにも慣れましたが
今日は「夫が亡くなってしまったので連絡を・・・」で
ちょっとドキリとしたそうです
手帳のメモを見て正しい番号を伝える手間は
惜しまなかったらしい
(かつて管理事務所が誤った電話番号を住人に伝えたのが一因)

スイカが美味しい季節になりました
スーパーのオンラインデリバリーで一緒に届いたスイカ


たまたま今日 YouTube で A Watremelon Quiz を見ました
こちら でご覧になれます
コメント    この記事についてブログを書く
« マイナ保険証 代理人でも提... | トップ | エコーチェンバー なるほどね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事