年々歳々 ささやかな日常

「年々歳々 花相似たり 歳々年々 人同じからず」
日常の身辺些事を画像とともに

大雛段飾り @岩槻 愛宕神社

2019-02-24 | Weblog
昨日テレビで放映されていたので

     

大勢の見物人で賑わっていました。私もその一人ですが。
土日限定で雨天中止だそうですから、晴れてラッキーでした。

「まちかど雛めぐり」は3月10日まで開催中。
     

大宮第二公園の「梅まつり 大陶器市」に寄るつもりが
人の流れに乗って歩いていたら・・・大宮公園に着いてしまった。
大宮アルディージャの試合観戦(?)の人たちだったらしい。

まぁいいか。梅の花も見られたから。
   

ついでに動物園も。なんて久しぶり 
      

      

氷川神社に出て 
   
この人だかりは、参拝というより、ポケモン

のんびり散歩できた今日に感謝です。11,000歩超えました。

コメント    この記事についてブログを書く
« 「彩果の宝石」 ご愛顧大感... | トップ | 河津桜咲き始め おやつにか... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事