年々歳々 ささやかな日常

「年々歳々 花相似たり 歳々年々 人同じからず」
日常の身辺些事を画像とともに

2年後の景観は?

2010-03-30 | Weblog
建設中の東京スカイツリーが、東京タワーの高さを追い抜いたと話題になっていますネ。
     
1月には、こんな様子  でしたが・・・
(2010/1/6 隅田川にかかる吾妻橋付近から)

2012年春開業予定 
「2年なんて、すぐダヨ。」そうだね。きっと。

ご近所の駐車場が、相続の発生で売却され
「きっとマンションが建つんだろうね。」と噂していたとおり
“事業計画のお知らせ標識”が出ていました。


14階建て53戸の共同住宅ですかぁ。 
このあたりに14階建てってあったかなぁ。 


(2010/3/26)
2年後、ここはどのような変貌を遂げるのでしょう 
コメント    この記事についてブログを書く
« 桜 @音無親水公園(東京北区) | トップ | 桜は まだかな? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事