年々歳々 ささやかな日常

「年々歳々 花相似たり 歳々年々 人同じからず」
日常の身辺些事を画像とともに

いくつになっても 恩師は恩師

2024-06-17 | Weblog
健康寿命には個人差がありますが
90歳を超えてもお元気な方はお元気で敬服します

夫は80歳になりましたが
90歳を超えた恩師の目は今でも厳しくて(?)
91歳の方の後釜を引き受けることになったそうです
恩師もあれだけ頑張ってきたのだから・・・と思うと
断るわけにいきませんねぇ 

しっかりした事務局さんに導かれて用事を済ませた後
91歳の前任者さんにご馳走になったのですって
お土産まで予約してあったそうでビックリ


埼玉愛にあふれるメンバーが集う団体らしい
生粋の埼玉県人ではないので ちょっと外様かな


月刊 武州路 久しぶりに出会えて嬉しいヮ
コメント    この記事についてブログを書く
« 漢文市民講座 「カルネアデ... | トップ | 「90歳。何がめでたい」 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事