年々歳々 ささやかな日常

「年々歳々 花相似たり 歳々年々 人同じからず」
日常の身辺些事を画像とともに

9月の土曜日は楽天クーポンでドーナツもらえる

2017-09-02 | Weblog
ドーナツ1個のために、わざわざ出かける気にはならないけど

     

たまたま空いているミスドの前を通ったので
ドーナツもらっちゃいました。
これ 楽天とミスドのコラボですって。

昨日仮予約したコミセンの会場を本予約して
会場使用料を支払うために、朝から出かけたのでね。ついでです。

au の三太郎の日の9月はショボいと聞きますが
釣った魚にエサは要らないってことでしょうね。
au プレミアムなんとか会員が増えたから、目的達成なのでは?
株主が増えて、株主優待を廃止するようなものかしら?

コメント    この記事についてブログを書く
« 半年後の会場予約抽選会 | トップ | 今夜は 月がきれいです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事