年々歳々 ささやかな日常

「年々歳々 花相似たり 歳々年々 人同じからず」
日常の身辺些事を画像とともに

9月3日

2008-09-03 | Weblog
        「今日は何の日?  」と
        妹からメールが届いた。
        「サプラ~イズ  」

        
        今日は愚息の誕生日&ドラえもんの誕生日
        “おばちゃん”からのメッセージだョ。

残暑の厳しい日でした。 
 
(2008/9/3 JR川口駅近くの花壇)

夕刻、息子の小中学校時代のママ友に偶然会って、蚊に刺されながら立ち話。当時の子育ての反省はいろいろあるけど  まあ、いいことにしておこう。  いまさらやり直しもできないし・・・ということに。  彼女は、子育てを楽しむ心の余裕があったように見受けられるけど、私は、その域には達していなかったかな。 
コメント    この記事についてブログを書く
« フユサンゴ | トップ | 保護色 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事