年々歳々 ささやかな日常

「年々歳々 花相似たり 歳々年々 人同じからず」
日常の身辺些事を画像とともに

減塩と運動

2008-03-01 | Weblog
2008年3月1日(土)

3月になりました。
「もう3月」という気もすれば、「やっと3月」という気もします。
個人的には、今月は生活習慣見直しを迫られることになりました。 

 
いつものお医者さんの玄関先に咲くビタミンカラーのチューリップ。先日、血液検査に訪れたときは、まだお行儀良く並んでいましたけど、暖かくなって気ままに咲き乱れていました。

血液検査は予定通り(状態を確認できる数値)で、薬の量は減量となりましたが、血圧が高いのがバレて  毎日朝晩血圧を測って、グラフにして持参する約束をするはめになりました。 


お医者さんの脅しは、効き目があります。  
減塩と運動を  (ほんとかな?)
コメント    この記事についてブログを書く
« キティカップ入りゼリー | トップ | 飴ちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事