年々歳々 ささやかな日常

「年々歳々 花相似たり 歳々年々 人同じからず」
日常の身辺些事を画像とともに

NHK 撃退シール 配っていたョ

2019-10-19 | Weblog

昼下がりの浦和駅東口は

N国党のマイクと憲法9条を守る会やら被災地支援の募金やらで

喧騒状態でした。

ほとんどの人が無視していましたけど・・・

NHK 撃退シール  どんなものかもらってみましたョ。

このシールを玄関先に貼っておいて

この電話に連絡すれば「確実に追い返します。」ですって。

(参議院埼玉県選出議員補欠選挙 法定ビラ)

  

今、埼玉県の補欠選挙中なんですけど・・・

党首は何を考えているのでしょう 

投票率、どうなるかなぁ。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« いつもの通院 街はハローウ... | トップ | ラグビーにあやかった「心身... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事