年々歳々 ささやかな日常

「年々歳々 花相似たり 歳々年々 人同じからず」
日常の身辺些事を画像とともに

新規開店の「おたからや」に行ってみたョ

2018-08-01 | Weblog
最近、不用品買い取りの電話勧誘が多いので
(もちろん勧誘にはのりませんが)
不用品を片付けなくちゃ・・・と気にはなっているわけで

 
 
「1点からでも 壊れていても 大丈夫です!」ってほんとかしら?と
試しに40年前の時計を持って行って査定してもらいました。

     

買取価格980円に10%UPクーポンを使って1,080円で買い取ってもらいました。
不燃ごみに出すのはしのびなくて手元においてありましたが
断捨離できて、ほっとしました。

毎日ねじを巻くアナログ時計で、実用的でない文字盤でしょ?
認知症になったら読めないだろうな。

壊れた時計は何に使うのかとお尋ねしたら
パーツが使えるそうだけど、ほんとかしらねぇ。
コメント    この記事についてブログを書く
« 今日のボウリングくらぶ 練... | トップ | 池袋西武の「IKESEI 菓子博」... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事