年々歳々 ささやかな日常

「年々歳々 花相似たり 歳々年々 人同じからず」
日常の身辺些事を画像とともに

「未来の年表」 読み始めました

2017-09-18 | Weblog
本屋さんで目にした「未来の年表」(河合雅司 著)の
表紙にギョッとして・・・(表紙が良く見えるように陳列してあったのでね)

     
買って読むことにしましたョ。
知りたくない現実でも“これから起きること”を知って
覚悟しておく必要がありますね。

  

読書のスピードが遅くなりました。加齢です。
今日の暑さは、台風の置き土産だそうです。

     
ニチニチソウは、しおれもせずに、ひらりと散って
往生際がきれいでうらやましいヮ。
コメント    この記事についてブログを書く
« コンビニのATM 初めて使って... | トップ | 今日のボウリングくらぶ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事