ととちの日記

他愛も無い日記不定期適当日記。
パソコンのお手入れ、面白いWebの記述など

12月09日 お魚を焼きます

2015年12月09日 | 料理
12月09日 いわし
12月09日 いわし
うちはみんなあんまりお魚を食べません。私は大好きなのですが・・・・・。先日あまり行かないスーパーに寄ると干したイワシを売っていたので買って帰りました。メザシみたいな感じかな。

これを焼いていただきましょう。焼いたお魚は香り高くって美味しいですよ。
12月09日 やきます
12月09日 やきます
フライパンに敷くシート、クックパーを敷いて焼きます。これけっこうスグレモノでくっつかないのです。普通のアルミホイルだとフライパンやアルミホイルに魚がくっついてグジャグジャになりがちなのですが、キレイにとることができます。まあ、あまり器用ではないことを差し引くとこんなものかな。久しぶりの焼き魚なんだか元気が出たような気がします。

今日は空き時間がけっこうあるはずだったのですが・・・。
少しぐらい忙しい方が良いかな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿