ととちの日記

他愛も無い日記不定期適当日記。
パソコンのお手入れ、面白いWebの記述など

03月09日 今日は夜から

2017年03月09日 | むだな日記
03月09日 ふだん草
03月09日 ふだん草
しっかりおやすみをいただきましたので、また再開です。そう言えば、ベランダにはふだん草が葉をつけています。寒い時期もけっこう青々しているんだよね。暑さ寒さに強いみたいです。早速いただこうといつも思うのですがなかなか機会がないです。
03月09日 根岸台
03月09日 根岸台
今日はよく晴れています。風も穏やかで春っぽいですね。ただ気温はそれほど高くありません。和光市の最高気温は11.3℃ぐらい。ほんの少し暖かめです。こうやって少しずつ春になっていき、すぐ暑くてしょうがありませんなんて書くことになるのでしょうね。

お弁当も作ったし、
夕方まで一休みしましょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿