ととちの日記

他愛も無い日記不定期適当日記。
パソコンのお手入れ、面白いWebの記述など

09月05日 写真続報

2010年09月06日 | 写真・カメラ
09月06日 スズメ
09月06日 スズメ
昨日行った小石川後楽園での写真です。ここ、みんなスズメをかまったりしないのですね。だからスズメは人のそばに無防備に近づいてきます。池のほとりのベンチに座っていると、すぐそばにスズメが止まってきました。カメラを向けても逃げないのですね。そこでパチリです。

なんだか、うれしい。
09月06日 モミジの実
09月06日 モミジの実
秋は気が付かなくても近づいてきているのですね。園内にはいろいろな木が生えています。イロハモミジもありました。よく見ると小さな実が出来ていました。秋が早く来てこの酷暑を何とかしてくれないかなぁ。

今日も本格的に暑かったです。
9月でも酷暑
早めに休みましょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿