ととちの日記

他愛も無い日記不定期適当日記。
パソコンのお手入れ、面白いWebの記述など

01月24日 休む暇もありゃしない

2017年01月24日 | むだな日記
01月24日 夜景
01月24日 夜景
今日はとても大変でした。忙しいわけではありませんが、表題の通り、やすむ暇が殆ど無い日でした。まあ、こんな日もあることは重々承知していますが、実際にそうなるとけっこう大変です。

お仕事が終わって家に帰り着くともういい時間になっていました。速攻でご飯をいただきお風呂に入って、書類を作成して・・・・。一息ついて今日撮った写真を見るとイマイチなんだよね。三脚を出して夜景を撮ってみましょう。撮ってみるとこんな感じ。これはちょっと工夫しないと難しいかもしれない。いつになっても勉強は必要です。

どうやら明日は空きの様相。
のんびり身体を休めましょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿