ととちの日記

他愛も無い日記不定期適当日記。
パソコンのお手入れ、面白いWebの記述など

05月28日 長く歩きました。

2018年05月28日 | むだな日記
05月28日 がくあじさい
05月28日 がくあじさい
もうしばらくすると梅雨になるのかなって感じ。雲が出ている時間が長いように感じられます。

今日は長く歩きます。いつも撮っている根岸台の写真、左下のあたりに行くとがくあじさいが咲いていたので撮ります。
05月28日 あじさい
05月28日 あじさい
そこから根岸台の坂を登っていくのですが、なかなかきつくて大変です。根岸台の上を右左に進みます。台坂を下って真っすぐ進んで松の木島交差点を左折。荒川河川敷に出ます。道なりに進むと和光市清掃センターに行き着きます。

その前に咲いていたあじさいです。そこの建物は和光市リサイクル展示場みたいです。
05月28日 ひるがお
05月28日 ひるがお
さらに真っ直ぐ進むと朝顔のようなピンクの花が咲いています。現在時刻は14:00ぐらい。ネットで調べると昼顔のようです。この時点で歩行距離は5km越え。まだ先に長い坂があるんだよね。家について距離を見てみたら7km越えていました。ストレッチ必須ですね。

全身汗まみれ。気持ちが良いかな。
足・腰だけではなく肩、首も回さないと。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿