ととちの日記

他愛も無い日記不定期適当日記。
パソコンのお手入れ、面白いWebの記述など

03月25日 最後の仕事

2016年03月25日 | むだな日記
03月25日 イオン与野
03月25日 イオン与野
今日はイオン与野でお仕事です。これが某S社での最後の仕事になります。ここでの作業はパソコン入れ替えの前準備。パソコン内の全データを消して搬出します。1台だとたいしたことがありませんが、5~6台となるとけっこう大変です。OSもWindows7や8や10が混在しているので手順が微妙に違います。全作業が終わったのは夕方になってしまいました。さあ、これから車で帰ろうっと。珍しく今日は車です。

思うに15~6年前から始まっていろいろなところに行きました。この仕事もこれで最終になると考えるちょっと考えるところがあります。今までどうもありがとうございました。お疲れ様でした。じゃあね。

行きも帰りも車は混雑していました。
よく考えると5・10日なんですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿