ととちの日記

他愛も無い日記不定期適当日記。
パソコンのお手入れ、面白いWebの記述など

旅行に行って来ただ。

2006年09月18日 | むだな日記
私は滅多に旅行をしないのですが、この連休に珍しく旅行に行ってきました。と言っても長瀞ですが・・・。じつは長瀞は家から比較的近いのです。旅行慣れしていない私はなんだかとっても疲れてしまいました。

土曜日に出かけて、日曜日は宝登山に登りました。パンフに遊歩道って書いてあったので高をくくっていたら、遊歩道にはほど遠く登山道でした。Tシャツにスニーカーで歩きはじめたらとても大変でした。正直引き返そうかなと思いましたが戻るにも気合いが必要そうで最後まで登らざるを得ませんでした。無事頂上までたどり着けましたが、全身汗ダクダクでした。

おかげでとても疲れてしまいましたが、体重が総じて2~3kg減ったので結果良しとなりました。明日から仕事大丈夫かとても心配です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (あわたろー)
2006-09-23 19:47:51
ととちさん~おひさ\(⌒-⌒)/



登山で筋肉痛になりませんでしたか?あたしは、三沢基地のゲートからエプロンまで往復してすっかり筋肉痛です。体重は・・・減っていません(/_;)



たまには、見習ってちゃんと歩かないと・・・



ほじゃね~
返信する
筋肉痛 (ととち)
2006-09-26 09:59:48
あわたろーさん、お久しぶりです。

今回は筋肉痛にはなりませんでした。毎週土曜日にバスケットをやっているおかげかななどと勝手に思っています。

三沢基地はよく行っていました。1年中泳ぎに行っていたのが三沢基地なのです。父に連れられてずっと泳いでいました。航空祭も懐かしいです。

あわたろーさんの話を読むと当時の事が懐かしく思い出されてきてとても嬉しいです。感謝しています。

体重は自己管理も必要かと思いますが、落ちる時には落ちるんじゃないぐらいのスタンスが良いかと思いますよ。
返信する

コメントを投稿