ととちの日記

他愛も無い日記不定期適当日記。
パソコンのお手入れ、面白いWebの記述など

07月31日 夕方歩いてきた。

2020年07月31日 | むだな日記
07月31日 おにぎり
07月31日 おにぎり
気がつけばもう夕方。家人'sも家に帰ってきます。ごはんは炊いてあるので歩きに出かけましょう。今日の和光市の日没時刻は18:46。こんな時間になっても明るいです。

最寄りのセブンイレブンまで100mちょい。今日は金曜日。何しに行くかと言うと7月は金・土・日で使えるおにぎり1個無料クーポンが使えます。ちょっともたもたしながらおにぎりをゲット!ああっ、また買い物袋出すの忘れた。
07月31日 新倉4丁目あたり
07月31日 新倉4丁目あたり
袋におにぎりなどを入れてそのまま真っすぐ進むと半三池通りにぶつかります。このあたりなぜか坂道に〇〇通りという名称がついています。なぜなんだろう?半三池通りも坂道。しかもここの坂はかなりきつくてぎゅっと靴が押されるぐらいの急坂です。ここを過ぎると新倉4丁目の平地。

そこから見た夕日。昨日と変わらないようなのですが、なにか違う。なんとなく夏っぽい。このまま梅雨が明けてもおかしくないような感じでした。

今日の和光市の最高気温は28.4℃ぐらい。
じんわり上がっています。明日は30℃越えらしい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿