ととちの日記

他愛も無い日記不定期適当日記。
パソコンのお手入れ、面白いWebの記述など

03月14日 今週は休講です

2011年03月14日 | Weblog
03月14日 車が動かない
03月14日 車が動かない
事務局から連絡がありました。

今週の授業はすべて休講になります。

来週以降の授業につきましては、お休みだった場合後日連絡をします。

できれば休みを知らない方がいらっしゃったら伝言をお願いします。皆さんに連絡をしたのですがなかなかすべてと言うわけにはいかないです。
03月14日 根岸台
03月14日 根岸台
今日は教室に行ったのですが、余震の揺れが大きく感じられました。心情的なものかもしれません。なんか怖いです。建物の構造が分かっている人間でも怖いのですから普通の人はもっと怖いでしょうね。

電車は本数は少ないですが動いています。ただ、振替輸送をしていないので運休の所を迂回するには切符が必要になります。鉄道会社によってはSuicaやPASMOが使えないところがあるようです。面倒です。定期代部分返金してほしいです。

被災地の方は大変ですね。お見舞い申し上げます。
今週は授業が出来ないから寂しいです。
教室からの帰りは歩いてみました。暑かったぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿