ととちの日記

他愛も無い日記不定期適当日記。
パソコンのお手入れ、面白いWebの記述など

07月19日 検査の日。

2019年07月19日 | むだな日記
07月19日 済生会中央病院
07月19日 済生会中央病院
今日は病院で検査の日。今までは3ヶ月毎検査を受けていました。概ね経過は良好らしいです。ほっと一安心です。事務的な続きなどもあり、いつもより時間がかかりました。ここの病院は効率が良く普通の病院より早く終わった方だと思います。
07月19日 和光市駅
07月19日 和光市駅
行きは月島経由だったのですが、帰りは麻布十番経由。こちらの方が少し早い気がします。小竹向原駅で乗り換えるとちょうど来た電車はFライナー。小竹向原駅の次は和光市駅です。

運転手さんも交代のもよう。お疲れさまです。
07月19日 家系ラーメン
07月19日 家系ラーメン
お昼を食べていなかったので北口駅前のファミリーマートに寄ります。電子レンジ調理の家系ラーメンがあったので購入しました。横にしっかりのりが付いています。食べた感想はおいしいのですが、ちょっとなにか違うような気が。成人男性だと量が足りないかな。

ほっと一息ついたらもう夕方も遅い時間。それにしても病院は時間がかかる。

次回はぐぐっと間が空いて
12月下旬。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿