ととちの日記

他愛も無い日記不定期適当日記。
パソコンのお手入れ、面白いWebの記述など

01月21日 海老トマトソースパスタ

2012年01月21日 | 料理
01月21日 海老トマトソースパスタ
01月21日 海老トマトソースパスタ
今日はみんなお仕事や学校にお出かけです。いつものようにおなかをすかせて帰ってくるので冷蔵庫をガサガサ探すと冷凍保存された海老さんが出てきました。これはパスタだな。何とかの一つ覚えでまた海老のトマトソースパスタを作ってみました。

トマトソースを作っておくと便利です。ひき肉を入れるとボロネーゼになるし、海鮮ものを入れてもOKだしいろいろ使い回しができて便利です。今回も量を作ったのですが、すぐ無くなってしまいました。自分で言うのもなんですが、これだけ回数作ると味も良くなるようです。

フライパン2本ですぐできるので後片付けも早いです。
この頃なんだかおなかが減ります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿