ととちの日記

他愛も無い日記不定期適当日記。
パソコンのお手入れ、面白いWebの記述など

01月24日 お多福面

2011年01月24日 | お菓子
01月24日 お多福面
01月24日 お多福面
今日のお菓子は宗家 源 吉兆庵お多福面です。節分が近いですよね。季節のお菓子だそうです。絵が面白いです。節分は鬼って感じなのですが福は内ってのもありますからね。

月曜日は週の初め。今日から1週間頑張りましょう。今日はとても気温が低く、風も結構出ていました。体感温度はかなり低かったですよ。家に帰る時間になると雨が降ってきて余計に風邪ひきそうになりました。早めにお風呂に入って暖を取りました。

寒かったけれど風邪は引かなさそうです。
ご飯も食べたし、寝ましょうかね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿