ととちの日記

他愛も無い日記不定期適当日記。
パソコンのお手入れ、面白いWebの記述など

07月24日 ヒートアップ

2019年07月24日 | むだな日記
07月24日 上谷津公園
07月24日 上谷津公園
暑さのギアが一段上がった感じがします。今日の和光市の最高気温は31.5℃ぐらい。15時の記録です。天気は曇り。かなり発達しています。湿度も高め。身体にまとわりつくよう。

この頃よく通る上谷津公園で足を止めて空を見ると、雲の盛り上がり方がすごい。たぶんあの黒いところの下は大雨なのでしょうね。
07月24日 根岸台
07月24日 根岸台
いつもの根岸台の写真を撮った時は26℃ぐらいで過ごしやすかったのですが、この後気温はうなぎのぼり、30℃を越えてきます。今日、九州南部・北部、四国、近畿、北陸は梅雨明けしました。関東地方ももうすぐ梅雨明けらしいのですが、南に台風になりそうな熱帯性低気圧があるのでまだのようです。週末荒れた天気になるのは勘弁してほしい。

10分間ほど速度を早めて歩きました。
思ったより負荷が高かったようです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿