ととちの日記

他愛も無い日記不定期適当日記。
パソコンのお手入れ、面白いWebの記述など

06月19日 雨が降ったりやんだり。

2015年06月19日 | むだな日記
06月19日 夜景
06月19日 夜景
今日の写真は朝霞駅方面の夜景です。昼間に晴れていれば三本の鉄塔の左側に富士山が見えます。今日の天気はとても不安定でした。曇ったり雨が降ったりを繰り返していました。気温はあまり上がらず夜になると肌寒いです。風が強くって傘が壊れて帰りは肩が濡れちゃいました。写真を撮った時も雲が結構な速さで流れていました。

今日で今週のお仕事はおしまい。週末は何をしようかな。ちょっと大変なお仕事があるぞ。

のんびり寝てはいられないようです。
今日は早く寝よっと。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
=^‥^ノ (あわたろー♪)
2015-06-19 22:32:24
でぃあ、ととちさん♪

雨に煙る夜景もなかなか…
そういえばフォトショだっけライトルームだっけ=^‥^?
霧が除去できる機能がつくそうですね

雨が降ってうらやましいです…
菜園に水ばかりまいてます…
水道代の請求が怖いぞ…
でも、キュウリとナスは水飲むからなぁ~
いっぱいあげないと…
乾燥に強い夏野菜なんて開発したらすごい儲かりそう(笑)

今日もキュウリ1本収穫♪
1本を3日かけて食べてます(笑)
夏場になればもっと消費量が増えるかな…

土日にやろうとした緑のカーテンのネット張りを今日やっちゃいました。雨樋の受け部にひも(結束バンドだけど)をつけてネットをぶら下げて支柱に3本に絡ませて…
もう一カ所やりたいのですが、こっちはぶら下げるのに角材とインパクトドライバーがいる…ちょっと考え中
もうちょっとアサガオが大きくなってからでいいかな…
庭が支柱だらけになるけど(笑)

1万円ぐらいの充電式買っちゃおうかな…あれば使うし
有線のドライバーはあるのだけどトタンにビスが入らない=^××^=
返信する
今日は晴れ (ととち)
2015-06-20 16:09:01
こちらは露真っ盛りなので雨が降ったり、晴れたりを繰り返しています。霧を除去できる機能ってすごいなぁ。

やはり瑞々しいキュウリ・ナスは水が多く必要なのですね。水道代の請求は2か月分ですからちょっと怖いですね。

こちらも日差しが強いので日よけをやろうかな。裾をどうやって止めようか悩みます。
返信する

コメントを投稿