ととちの日記

他愛も無い日記不定期適当日記。
パソコンのお手入れ、面白いWebの記述など

12月01日 富士山の夕陽

2012年12月01日 | 写真・カメラ
12月01日 富士山夕陽
12月01日 富士山夕陽
なんだか今日の西南方向は後光が差していました。もういろいろ書かなくて良いでしょうって感じでした。
12月01日 富士山方面
12月01日 富士山方面
夕方一仕事終えて窓を開けて西の空を見てみたら富士山の上にお日様がかかっている状態でした。横から雲がたなびいていてちょうど重なっていました。カメラを取り出して『時よ止まれ!』って念じながらシャッターを押しました。

雲のかなたから神仏でも出てきそうな勢いでした。

腰に懐炉をはったらだいぶん良いです。
養生しないと来週きつい。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hidari)
2012-12-02 10:16:12
すばらしい光景ですね。光景って光の景色って書くんだね。どんどん腕前を上げてますね。
返信する
コメントありがとうございます。 (ととち)
2012-12-02 21:26:43
腕、上がっています?自分では全然変わってないように思えるのですが。
嬉しいです。(^^)
返信する

コメントを投稿