ととちの日記

他愛も無い日記不定期適当日記。
パソコンのお手入れ、面白いWebの記述など

08月26日 スコールみたいな雨

2011年08月26日 | むだな日記
08月26日 大雨根岸台
08月26日 大雨根岸台
今日は早めにお仕事が終わりました。帰りにスーパーに寄って食材を買って帰りました。なるべく無駄な物を買わないように、使うものだけを買うようにしています。でもついついいらないものまで買っちゃうんだよね。

スーパーを出たら西の空に黒い雲が覆い被さってきました。こういう時はいきなり雨が降ってくるんだよね。って思っていたらどわーっていきなりのスコールのような雨が降ってきました。
08月26日 お店も大雨
08月26日 お店も大雨
家のそばで降り始めたのでずぶ濡れになる前に帰りついたので良かったのですが。だんだん雨脚は強くなって雨音もかなり大きくなっていました。

今週のお仕事もおしまい。週末は何をしようかな。お出かけしないで養生しましょう。

早く涼しくならないかな。
早めに寝ちゃおっと。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一気に夏モード (カニ)
2011-08-27 22:40:04
ただ・・朝晩の気温が下がって来てます。
今も、素足は冷たい感じ?です。
雨降り続きは、飽きる!本当です。
返信する
雨は飽きる (ととち)
2011-08-27 22:52:45
たしかに雨ばかりだと飽きますね。お出かけもしなくなるしね。

こちらの朝夕はまだ少し不快です。暑いわけではありませんが、湿度が高くって過ごしにくいです。冷えには気を付けてくださいね。
返信する

コメントを投稿