ととちの日記

他愛も無い日記不定期適当日記。
パソコンのお手入れ、面白いWebの記述など

11月27日 贅沢どら あずき

2012年11月27日 | お菓子
11月27日 贅沢どら 断面
11月27日 贅沢どら 断面
写真を見てわかりますか?どら焼きの餡子が半端無いとこうなります。端がくっつかないではすみません。このどら焼きはSweets KEYAKI贅沢どら あずきです。圧倒的な餡子が特徴です。
11月27日 贅沢どら 包装
11月27日 贅沢どら 包装
包装はごく普通なのですが、どら焼き自体がインパクトがあるので目を引きます。ここまで凄いと小手先の事は余計なことになるのでしょうね。
11月27日 贅沢どら
11月27日 贅沢どら
それで食べてみると餡子はそれほど甘くありません。うーん、ちょっと違うな、全くしつこくないのですね。ですからパクパクいけます。いろいろなお菓子があるのですね。

餡子は六種類あります。ハスカップ、チョコ、黒ゴマ、抹茶、こしあん、あずきの六種類です。

今日はぽかぽか暖かかったです。
いい天気が続くと良いなぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿