ととちの日記

他愛も無い日記不定期適当日記。
パソコンのお手入れ、面白いWebの記述など

11月19日 用事でお出かけ

2019年11月19日 | むだな日記
11月19日 GB500T.T.
11月19日 GB500T.T.
今日の和光市の最高気温は20.8℃ぐらい。14時頃記録しました。その頃にお出かけ。駅前から市役所にむかいます。用事は銀行と医療関係の申請。

ここから市役所までは2.2kmぐらい。歩くと結構かかります。大汗かいて到着するとロビーにGB500T.Tが展示されていました。格好良い。
11月19日 街路樹
11月19日 街路樹
昨日と今日は何が違うのでしょうね。今日感じたのは街路樹が色づいているように感じられました。このあたりは一段と黄色が深いように見えました。真ん前のいつもの根岸台を見てもあまり感じられません。せっかくきれいなのでよく見たほうが良いですね。

今日は緑のおばさんの日。
1959年東京都にはじめて緑のおばさんが登場しました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿