ととちの日記

他愛も無い日記不定期適当日記。
パソコンのお手入れ、面白いWebの記述など

11月16日 気がついた。

2018年11月16日 | むだな日記
11月16日 朝霞大橋方向
11月16日 朝霞大橋方向
結構まわりをキョロキョロ見ながら歩いているつもりですが、新しい発見があります。家の周囲には大きな橋がいくつかあります。その一つが朝霞大橋。家からも散歩コースからも見ることが難しいところです。ところが思わぬところに脇道があることに気が付きました。ちょっと入ったら朝霞大橋が見えます。ただし金網フェンス越しですが。

しっかり見ているようであまり見ていないことって結構あるのですね。
11月16日 根岸台
11月16日 根岸台
今日の和光市の予想最高気温は17.7℃ぐらい。予想最低気温が6.6℃ぐらいですから差は10℃以上です。これが結構堪えます。数日前から風邪っぽいのですね。外から帰ったらうがい・手洗い。普段鼻は通っている方なので詰まるとかなり不快で頭痛がします。

今日はいいいろ塗装の日。
いい(11)いろ(16)のダジャレです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿