ととちの日記

他愛も無い日記不定期適当日記。
パソコンのお手入れ、面白いWebの記述など

11月15日 今日撮った写真

2018年11月15日 | 写真・カメラ
11月15日 富士山
11月15日 富士山
1枚目は富士山の写真。今朝は気温が下がってとても寒かったです。富士山は山頂あたりが白くなってこれまた寒そう。調べてみると午前8時ぐらいの気温は-12.4℃。もう少しで冷凍室です。

風が舞っているようにも見えます。寒さ半端ないのでしょうね。
11月15日 上弦の月
11月15日 上弦の月
2枚めはお月さまの写真。今日のお月さまは上弦。月齢7.8ぐらい。明るくてよく見えます。

理屈ではわかりますが、いつも同じ面を向けているのはちょっと不思議。
11月15日 朝霞方向
11月15日 朝霞方向
3枚目は朝霞方向の写真。よく見ると月の上に明るいお星さま。調べてみるとどうやら火星らしい。思ったより赤くありません。

朝霞駅方向を向けて撮っているのですが、時々電車の音が聞こえます。いろいろな音がします。

今日は七五三。
平日だけど神社はいっぱいなんだろうか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿