ととちの日記

他愛も無い日記不定期適当日記。
パソコンのお手入れ、面白いWebの記述など

03月26日 今日の天気。

2020年03月26日 | むだな日記
03月26日 富士山
03月26日 富士山
今日の和光市の最高気温は20.4℃ぐらい。20℃を越えたのは15~16時ぐらい。風も弱く比較的穏やかな感じでした。

朝は空気がひんやり冷たい感じでした。冷え込みはまだ厳しいようです。
03月26日 朝霞方向
03月26日 朝霞方向
朝霞方向に目をやると富士山は見えるような見えないような。山頂部分に雲があって出たり隠れたりを繰り返していました。様子を見ながら頃合いが良いであろうタイミングでシャッターを切ります。なかなか難しい。

お昼前から日がしっかり差し始め洗濯物はよく乾きます。予報によると週末天気は下り坂。

週間予報だと日曜日は雪が降るかもしれない。
気温もそれぐらい下がるってことかな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿