萌えてばかりもいられない!

そんなに色々なことにやたらと深い造詣などいだけないから適当に綴っていこうかしらん

東急ゴルフパークを久々に遊ぶ

2020-10-25 19:12:35 | Golf
同じ駅を使ってる同僚に多摩川沿いのショートコースの話をしたら知らなかったという。
誘ってから会社にほぼ行かないので、延び延びになっていた。
先週出社した日に行きます?と誘ったら、家まで迎えに来てくれるという。
今回Z-STARを途中から使いだしたら、1番150yardで綺麗に寄り、3番の175yardでワンオンでパープレー。4番でもワンオン。鬼門の5番でも2オン2パットでボギー。最後7番で3オン3パットと崩れたが、Q-STARに続き、Z-STARがお気に入りになった。
4周してあがったが、保土ヶ谷と東戸塚から来たお二人さんと後半2周は楽しく回った。
パットがショートしないようにはなったが、オーバーがノーカンみたいに。
アプローチも20yardが課題。めっちゃショートすることあり。
足を揃えて歩幅を狭くし、しっかり振る。
これって練習場ではもったいなくて出来ない練習だが、非常に重要。
打ち放題スタイルの練習場を見つけたいかもって思った土曜でした。
このあとは寒くなりそうですね。ゴルフや登山やキャンプが少し遠ざかりそうだな。

コメント    この記事についてブログを書く
« サラリーマン急騰に泣く | トップ | サラリーマン 急落を回避する »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿