萌えてばかりもいられない!

そんなに色々なことにやたらと深い造詣などいだけないから適当に綴っていこうかしらん

M4アイアン

2020-06-07 07:44:00 | Golf
今朝も早速実践練習してきました。
5時からやってるので、4:30起きです。
今日は免許証の更新に行くので、早朝も早朝が必須でした。
腰のリード。当たってるような気もします。
インサイドから振れているか?とか確認ばかり。ただ7Iでもネット正面の幅の中には飛んでいく感じ。腰を回してドンピシャの感じだとど真っ直ぐ。回し過ぎたと思えば、スライスしていきます。
で未だに引っ掛けた当たりも出ます。
ただ7Iのドンピシャは快感です。
使ってるアイアンはTalermadeのm4シリーズ。

8Iより上の番手は縦に溝が入っていてなんとなしに安心感があります。
昨日、歩いて30分のところにある河川敷のショートコースを見学してきました。
混んではいませんでした。
池とかはないですけど、アメリカの公園内にあるショートコースを思い出しました。
1番ホールから170yardくらいで絶対にワンオンしてない感じでした。
クラブ担いで30分か。車がないって大変ですが、おそらく持っていくものをかなり厳選するはずですから、鍛錬には持ってこいかもしれません。


コメント    この記事についてブログを書く
« 桑田泉理論を思い出す | トップ | サザンオールスターズが無観... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿