萌えてばかりもいられない!

そんなに色々なことにやたらと深い造詣などいだけないから適当に綴っていこうかしらん

再会

2023-12-10 12:46:00 | 食べ比べ
アメリカの赴任先の日本語補習校で理事会を運営した時の同僚が帰国していて、多くは名古屋・岐阜方面に帰任するメンバーが多い中、東京方面の仲間。
会った途端、おおぉおおぉの連呼。
少し歩くけど、入れるか聞いて行けるとなったお店に。歩きながら近況の交換。さすがの優秀社員と大きい会社で同じ敷地の同僚に帰国後会えてないとか。

どこの駅からも比較的歩く場所だったが、大人気。
玉子焼と穴子を注文。
ハイボールは、原液に氷と掻き回し棒の提供。
冷蔵庫から炭酸の瓶を出して栓抜きで開けて調整。
ここだけなら、多分悪酔いしなかったかも。笑
熱くて美味い。
お店の名前はこれ以上混むと嫌なので伏せます。
※調べれば分かりますよ。

あと2軒回って、再会を期して別れた。

中京メンバーも呼びたいねぇ。

中間の静岡合宿とか?何もそんなに懸命にならなくても。笑

忘年会シーズン、酔い方に注意です!

ただ、この際の課題店訪問達成は上手くいくと想像以上に嬉しいですね♪

コメント    この記事についてブログを書く
« 反省点を明確に 惨敗 | トップ | まぁもう犯罪なんで 裏金で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿