川崎のラーメンシンフォニーの中にあって、普段は近付かないようにしているお店。
大山にフラフラと近寄り、えび塩デラックスの券を購入して「紅富士大麺(豚ダブル)」と注文してしまいました。
あの、○郎の味に比べて、まろやかなんですね、ここのスープは。
赤池地獄みたいになっていますけど、この薬味もピリ辛程度でちょうどいい。
値段は本家に比べて張りますが、この味、このボリュームだと、「たまになら・・・」と思えてしまう範囲。。。。1,050円です。
でも・・・・やはり翌日の体重に効く。効果覿面です。
で、今後は自重することにしたので、記念に載せておきます。
大山にフラフラと近寄り、えび塩デラックスの券を購入して「紅富士大麺(豚ダブル)」と注文してしまいました。
あの、○郎の味に比べて、まろやかなんですね、ここのスープは。
赤池地獄みたいになっていますけど、この薬味もピリ辛程度でちょうどいい。
値段は本家に比べて張りますが、この味、このボリュームだと、「たまになら・・・」と思えてしまう範囲。。。。1,050円です。
でも・・・・やはり翌日の体重に効く。効果覿面です。
で、今後は自重することにしたので、記念に載せておきます。
とってもボリュームありますね
これはテキメンでしょう(笑)
ラーメンシンフォニーって、
確実に食べに行ってるじゃないですか!(笑)
豚ダブル、うまそ!
エビ塩に一味ですか?
なんか意外なトッピングですねー
自分もこう言う画像は極力見ないようにしてるんですが・・・
そうなんです。意外とボリュームがあるんで、困ったことに・・・。
なので以後控えます。
実は、このメニュー堂々と店の前に「紅富士大麺(豚ダブル)」となっているのですが、食券機にはそのメニューがないんです。
前は「紅富士大麺をお求めの方はえび塩デラックスの券を購入して、渡すときに紅富士と云って下さい」みたいなことが書いてあったので、以前はそれに従っていました。値段が一緒だからって、、、、ねぇ?最近はそれも書いていないのでお客は戸惑うでしょうね?それが狙いだとしたら。。。余り別にいい効果でもないと自分は思うのですが、店はお客と対話が行われることでもっと自分の店に馴染んでくれるとか考えてるとしたら、どうかな?みんなスマホとにらめっこの世の中。それほどの印象は残らないのではないかな?と思います。
なので、味はえび塩ではないんです。もろあれです。あの味。
これは私の書き方が不親切でしたね。すいませんでした。
もうとっくにご存知だとは思いますが。
参考までに。
http://bukupe.com/summary/4700
凄い、食べきったんですね~macさん。
うわ、知りませんでした。ただ、過食と思われる部分は止めていかねば!と思っています。
これカロリー1,000kcalオーバーです。
シンフォニーの中では”徳”のつけも麺増量が1,000gまで出来るとかで危ないです。
あと、川崎アゼリアの野郎ラーメン。あれも凄いです。
普通のラーメンを食べるようにしますね。
お薦め本、ご紹介ありがとうございます!!
えび塩がここのもう一つの売りなんですけど、どうもベビースターをラーメンにしたようなお味で、いまいちパッとしないんです。
これはえび塩の券を買って、紅富士と注文した別メニューなので、実は味は違うんですね。。。
少しあっさり目のいちやさんの鶏のラーメン、あの辺りだと、女性にも受けがよくお薦めです。
新しくシンフォニーの中に入った百菜というタンメン屋さん、味は長崎ちゃんぽんで、量も比較的多目で野菜がたっぷりなのでお薦めなんですけど、川崎なので。。。。