萌えてばかりもいられない!

そんなに色々なことにやたらと深い造詣などいだけないから適当に綴っていこうかしらん

今日の最高気温は17℃?

2023-02-12 09:29:00 | Weblog
今日は朝から暖かい。
お昼に施術の予約を入れてあるのですが、朝から洗濯してお風呂入ってゆっくり過ごしてます。

今の朝ドラ、舞い上がれに登場するたかしくんこと梅津貴司(赤楚衛二)くんの作る短歌が素晴らしくて、短歌集や詩集が欲しくなっています。

自分のやりたいことリストを最近スケジュール帳の中に作って眺めているんですけど、短歌集、詩集を見に行くというタスクを今日は敢行予定です。
美術館も探したんですけど、予約制を施く所が多くて、気ままに行く気分になれなくなりました。


何してんだ?
はい、家族(家内と息子)が岩手県のお義父様、お義母様宅にお義姉さんと一緒に訪問しているので、今独り暮らしの様な数日を過ごしています。

写真のパーカー、昨日手に入れました。
十分暖かいので、Tシャツの上に羽織って出掛けるつもりですが、念の為ベストダウンを丸めて入れておこうかしら。
家族が居ないと浪費癖が。


昨日はポチったアヒージョポットが届いてお昼からアヒージョ祭りを開催。
夕方からは友人と新宿で飲みに行っていたのでお昼です。


明日からは自重します。


コメント    この記事についてブログを書く
« black Fridayで購入して今生... | トップ | カレーはBONDY派です ってい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿